OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
縁結びおせっかいさん募集中【香川県】サン讃かがわ2020年6月18日放送

2020.06.19

縁結びおせっかいさん募集中

かがわ縁結び支援センター!通称、EN-MUSUかがわは、結婚を希望する独身男女に、出会いの機会を提供したり、婚活イベントの情報提供を行う婚活の拠点です。
今、幸せな結婚に向けた縁結びを支援するボランティア、縁結びおせっかいさんを募集しています。縁結びおせっかいさんは、縁結びイベント参加者へのアドバイスや縁結びマッチングでのお引き合わせの立ち会い、そこで誕生したカップルの交際フォローなどを行います。

現役の縁結びおせっかいさんの魅力とは?

婚姻届を提出したと報告されたときはおめでとうと言いながら心の中で幸せになってほしいと願っています。カップルからの相談を受けて私なりの人生経験を活かし、助言をしたことで成婚に向かって前に進んだときはやりがいを感じ、プラスになっています。みなさんも若い方のためにおせっかいさんになってほしいです。

縁結びおせっかいさんへの登録方法

5月末現在84人の「縁結びおせっかいさん」が活動中で、EN-MUSUかがわの利用者へサポートをさらに充実させるため、新しい仲間を募集しています。まずは、電話、またはメールで、EN-MUSUかがわへお問い合わせください。なお、婚活中の方や婚活関連業の方、連絡ができるメールアドレスをお持ちでない方は応募できません。
オープン以来、80組以上のカップルが誕生しています。幸せな結婚をサポートする讃岐の愛のキューピッド。縁結びおせっかいさんへのご応募、お待ちしています。