OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
後輩女子アナ達の「リア充」ブログに負けるな!おじさんのオフの出来事は・・・・・。
このページをシェア

後輩女子アナ達の「リア充」ブログに負けるな!おじさんのオフもまあまあ充実しているんだよ。

OHKアナウンサーの萩原渉です。
後輩女子アナ達が続々と「リア充(生活が充実している)」ブログを更新・・・。
しかも、あたかも私が彼女達に対抗心を燃やしてるような記述が・・・!
そんな小さな器じゃないことを訴えたいです!

たまたま藤本アナと今川アナのブログを見てみたら・・・

「最近の萩原アナの女子アナブログへの対抗心がすごいですよね(藤本アナ)」、
「女子アナに対抗心を燃やしているような・・・
むしろ、私たちの"リア充アピール”に更に火がつくような・・・。
ブログでは女子アナに対抗心メラメラな萩原アナですが・・・(今川アナ)」という記述が。

そんな意図はあまりなく、「おじさんの生活もまあまあ充実してるよ」と言いたいだけなのです。

そういえばこの2人、よく同じような色、デザインの服を着ています。
いわゆる「双子コーデ」?みたいな?


おじさんも時々、先輩と「双子コーデ」になってしまうことがあるよ!


0528萩原2


*去年撮影した写真です。

美味しいイチゴジュースを作ろうと思ったのですが・・・

藤本アナが、私がお裾分けした家庭菜園のスナップエンドウを使って料理を作ったそうです。

美味しそう!


0528萩原3

お裾分けした野菜を有効活用してくれるのは嬉しいのですが、こんな写真を見せられると、
自分も何か別の「映える」写真を撮りたくなります!

そこで今が旬のイチゴでジュースを作ることにしました。
数年前に植えたイチゴの株は放ったらかしなので年々、実が小さくなっているのですが、
ジュースにするだけの量は収穫できるのです!

0528萩原4

赤く色づいた実を手に取ってビックリ!イチゴに穴が・・・。
次の実も、またその次の実も・・・。

0528萩原5

ハサミムシやダンゴムシ、ナメクジに実を食われてしまったのでしょう。残念です。 


と思っていたら、 

あ。


0528萩原6

#イチゴの中にダンゴムシなう


閲覧注意(写真の上に書くべきか?)!

ジュースを作る気が失せました。

筋トレを続けています!男の筋トレに欠かせないアイテムと言えば・・・・・!

今川アナが筋トレを始めたそうです。ピンクのかわいらしいダンベルを購入し、
重そうに持ち上げているように見える写真を掲載しています。

1つ2キロだそうです。


0528萩原9

しかし、私は知っています。
実は彼女は中学時代、バレーボール部の厳しい筋トレに耐え抜いた結果、
握力40(!)と、クラスの女子の中で2位になったことを・・・。

まあまあの力持ちなんです!

2キロのダンベルなんてもっと楽々と持ち上げられるはずなんです!!


ははぁ~ん(古)。 「頑張ってます!」感を出して、
リア充っぷりを強調する作戦と見た・・・・・。




私もダンベル使ってますよ。

妻がパート先の医療機関から借りてきた、重さ7キロのダンベル。
いや、漢(おとこ)の筋トレの必須アイテム、



あえて「鉄アレイ」と呼ばせて頂きます。



0528萩原10


先日、仰向けになって、両手に持った鉄アレイを上げたり下げたりしていたら
危うく手を滑らせて顔面の上に落とし、重傷を負うところでした。


そういえば、風呂場でスクワットしている最中に足を滑らせて転倒し、
尾てい骨を強打、危うく骨折しかけたことも。



おじさんの筋トレは常に命の危険と隣り合わせなのです。

このページをシェア