OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
新型コロナウイルス感染予防対策の一環で分散勤務!!篠田吉央 旧ニューススタジオで初心を思い出す!!
このページをシェア

新型コロナウイルス感染予防対策の一環で分散勤務!!
篠田吉央 旧ニューススタジオで初心を思い出す!!

OHKでも新型コロナ対策として分散勤務をしていまして、
私はこの2週間、イオンモール岡山のミルンオフィスではなく、
岡山市北区学南町のOHK本社に勤務していました。

「ハレマチテレビ」を配信したり、
「なんしょん」にミルンとの回線を結んで出演

「ハレマチテレビ」では私が編集長となり番組内容を考えていますが、
その中で「篠田の部屋」というトークコーナーを設けています。

今回のトークテーマは「GW何した?」
運動習慣をつけようとサイクリングをしたことや縄跳びをしたことを話そうと
スタジオにマイ自転車と、マイ縄跳びを持ち込みました。

スタジオで悲願の2重飛びに挑戦!!
果たして結果は!!

カメラが回り、生配信される中
気合を入れてジャンプ。

懸命に縄を回す篠田。
ビュンビュンと音は聞こえるが?

見守るカメラマンがグーサイン。悲願の、念願の2重飛び。1回ですが何とか飛ぶことが出来ました!!

入社から約10年勤務したOHK本社オフィス。
そして初めてニュースを読んだ旧ニューススタジオ。

嬉しかったことも、悔しかったことも、全てを学んだこの場所で久しぶりに勤務できたことは
初心を思い出す意味でも非常に大切なものになりました。

コロナの影響で気分も晴れない日が続きますが、
気持ちは前向きにこれからも頑張っていきたいと思います。

なお篠田は、本日からミルン勤務に戻っております。

このページをシェア