OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
これで私も”カメラ女子”!?

2022.02.23

これで私も"カメラ女子"!?

みなさん、こんにちは。
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

先日、「OHKアナのくすくす」の企画で『今川が撮る!OHK女子アナBest Shot!』をお送りしました✨私が持っている一眼レフで女性アナウンサーの撮影をさせていただき、その中から私が厳選したベストショットをご紹介しています。
今川3

これまで話したことがなかったのですが、人を撮るのが好きで。学生の頃から一眼レフを持っていたのですが、社会人になりカメラを一切使わなくなってしまっていたのです(><)
今回久しぶりにカメラを手にしましたが、やっぱり楽しい〜〜!!!と興奮しました(≧∀≦)笑
写真は動画とは違ってその時の表情を切り抜くので、なかなかその人の素顔が見えにくく難しいのですが、少しでもOHK女性アナウンサーの皆さんの"隠された一面"を撮影できたらなぁ...という思いで挑戦しました!
番組ではまだ見せていない魅力を、皆さんにお届けしたい!この一心でたくさん撮りました♡♡

こちらは、ご紹介しきれなかった写真たちです⭐︎
今川1
やはり現像して手に取る瞬間がワクワクして楽しい。より写真の魅力を感じます。
家で写真を並べながらニヤニヤしていました。すみません。(笑)

皆さんにぜひ、「OHKのくすくす」をご覧いただたら嬉しいです。
そして皆さんのお気に入りの写真を見つけてみてください^^



これからも、OHKアナウンサーのことを宜しくお願い致します✨