OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
リフレッシュをしてきましたっ!

2022.01.21

リフレッシュをしてきましたっ!

みなさん、こんにちは!
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

年が明けて、はや三週間が経とうとしていますね。みなさんは、お仕事や学校…通常モードに戻れましたか?私は、ゆっくりではありますが、無事に仕事モードに戻ることができました!!!笑 一安心。。
というのも、今回の年末年始は1週間ほどお休みをいただき、久しぶりに実家のある名古屋に帰省をして、のんびりまったりの日々を過ごし…私は社会復帰できるのか!?と自分を疑ってしまうほど、ぐーたらしていたのです。(笑)

そんな年末年始を振り返ってみると、
久しぶりに大好きな人たちと一緒に過ごすことができて、この上なく幸せな時間でした(*´ω`*)
家族みんなでご飯を一緒に食べて…お出かけをして…祖父母にも久しぶりに会うことができて…
大好きな高校時代の友人たちと集まり、思い出話や近況トークに華を咲かせたり…
何気ない日常かもしれませんが、コロナ禍で会えなかった分、普通の生活ができることに、より有り難みを感じるようになりました。

そして、私事ではありますが、
12月28日で25歳になりました(*´▽`*)🌸
大好きな友人たちにお祝いをしてもらって、家族にもお祝いをしてもらって、たくさんの愛をもらって、もう本当に嬉しくてうれしくて。。
今川1
「私、幸せだなぁ!!!」と心から思いました。
今川4
ケーキもたくさん食べました♡笑

愛犬ベルくんの可愛さを共有です・・・

そして、みなさんに共有したいことがあります。
私の愛犬のベルくんが、もう可愛くてかわいくて。。
可愛さにより磨きがかかっていて、愛おしくてたまらないのです。私はどうしたら良いのでしょう?汗(親バカ炸裂です...笑)
今川3
姉と私にべったり。
今川2
ベルくん、あなたは天使ですか???

ただ、あまりにもベタベタしすぎて嫌がられる日もありました。(笑)
今川5

OHKアナのくすくす

OHKのアナウンサーが、素の姿で番組の裏側からプライベートなことまで自由に楽しくおしゃべりしているYouTubeチャンネル「OHKアナのくすくす」。
先日、後輩の中塚アナと「50の質問」という企画をしました!(^^)!
とにかくいつもパワフルで一生懸命で、笑顔がとびっきり可愛い中塚アナ♡いつも癒されています♡今回も、一緒に企画をしながら「可愛いなぁ・・・」と癒されていました(*´ω`)笑
我々のプライベートな部分がたくさん出ているはずっ!

▷▶前編
 


▷▶後編


お時間があるという方は、是非ご覧いただけたら嬉しいです!
そして、中塚アナ、私今川のことを少しでも知っていただけたら何よりです(>_<)✨