OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.10.28

HAPPY!ナチュラルライフ「おうちの中もシュシュっとふきふき!簡単秋のお掃除」

年末に向けて、秋のお掃除はもちろん普段からコツコツとおうちを清潔に保つことが大切です。今回紹介する新商品は、ふき取り式マルチクリーナー「ふきふきせっけんバブルガード」です。スプレー式で手軽なクリーナーなので、毎日の気になる汚れをスッキリ落としながら除菌してくれますよ。
今回は、ご家庭で掃除と除菌を体験してもらいました。
今回のテーマは、「おうちの中もシュシュっとふきふき!簡単秋のお掃除」。
ふきふきせっけんバブルガードを試してくれたのは、岡山市に住む田村さんご一家。
なんでも自分でやってみたい!もうすぐ2歳になる女の子・実愛(みあ)ちゃんと、生後2か月の妹・結菜(ゆな)ちゃんの2人姉妹。ふきふきせっけんバブルガード」を使って、いつものように掃除してもらいました。使い心地はどうだったのでしょうか。
掃除は、直接スプレーを吹きかけてさっとふき取るだけ。除菌の場合は、5分置いてからふき取ります。実愛(みあ)ちゃんも、バブルガードで、お母さんのお手伝いをしてくれました!
「ふきふきせっけんバブルガード」は1本で「除菌」「ウイルス不活化」「お掃除」の3役をこなす、石けん系マルチクリーナーです。毎日の気になる汚れをスッキリ落としながら除菌。さらに、ウイルスを99.99%以上不活化します。テーブルやドアノブ、キッチン周りやお子さんのおもちゃなど、毎日の除菌・お掃除に。手肌にやさしい安心処方だからお子さんから大人まで安心して使用できますよ。
みなさんも、「HAPPY!ナチュラルライフ」をはじめてみてください。

※すべての菌を除菌するわけではありません
※すべてのウイルスを不活化するわけではありません
※殺菌剤・アルコール・香料・着色料・酸化防止剤・合成界面活性剤不使用
※拭き残しの恐れがあるものや口に入る恐れがあるものは直接スプレーしない

なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン