OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
優勝は北村麗アナ!特典はドラマの主演!?OHKアナウンサー岸下恵介

2021.09.24

優勝は北村麗アナ!特典はドラマの主演!?OHKアナウンサー岸下恵介

皆様、お疲れ様です。OHKアナウンサーの岸下恵介です。


私は前回の「OHKアナのくすくす」で「すべっても許して!?すべらない話選手権」開催しました。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
優勝は北村麗アナウンサーでした。
「A先生」のモノマネを交えてのお話が、見事、栄冠に輝きました。
北村アナウンサー、おめでとうございます!
北村アナウンサーには、優勝特典として、ドラマの主演を演じていただきます。

この完成度で許して ドラマ作ってみた

9月28日(火)のOHKアナのくすくすは、私、岸下が担当します。

今回の企画は「この完成度で許して ドラマ作ってみた!」です。
監督、脚本、撮影、編集は、すべて、岸下です。
唯一無二のアナウンサーを目指すべく企画立案に至りました!

主演は北村アナ、他、出演は、萩原アナ、今川アナ、岸下となっています。
ドラマのタイトルは「くすくす~アナウンサー物語~」です。ぜひ、ご覧ください!


また、OHKアナのくすくすの最後に、重要なお知らせがありますので、
最後まで、見ていただけたらと思います!宜しくお願い致します。