OHK 8Ch

テレビ×ネット生配信企画!高校生の主張!
このページをシェア

SNSで動画を募集中!あなたも動画を投稿してテレビにも出演しよう!

新型コロナウイルス感染拡大に配慮すべく、初回放送日を延期させて頂くことになりました。
放送・配信日が決まり次第お知らせいたします。

高校生のみなさんが撮影したさまざまなジャンルの動画を大募集!
SNSに動画を投稿するだけで、あなたが番組に出演できるチャンスが!
さらに、「なんしょん?」史上初のYouTube生配信で、放課後どこにいても見られる!

1. 募集テーマに合わせて動画を撮影!

※動画投稿者は高校生に限ります。

2.応募方法

TwitterまたはInstagramで番組アカウントをフォローし、「#なんしょん高校生」「#募集テーマ」(※募集テーマは↓参照)をつけて動画を投稿するだけ!

募集テーマ:「#まるまるはじめてみた」

新生活のスタートを切った4月。新生活に合わせて始めた「料理」「スポーツ」「イラスト」など、 始めたての初心者動画から周りに自慢したいすご技動画まで、なんでも大募集!
→採用された方へダイレクトメッセージでご連絡します。

下部 応募要項をご覧になり、同意の上ご投稿ください。

3.採用された投稿動画は「なんしょん?」とharemachi TV(イオンモール岡山館内テレビ)で紹介!

4.投稿者の中から「なんしょん?土曜」に出演のオファー!

※haremachi TVにも出演の可能性がございます。
※採用された動画投稿者全ての方ではございません。

応募要項

募集内容
TwitterまたはInstagramに、ハッシュタグ #なんしょん高校生 #募集テーマ(※募集中のテーマをご確認ください)をつけて、テーマに沿って撮影した動画を投稿してください。応募は高校生の方に限ります。
(※「高校生」とは、現役の高校生、高等専門学校生(5年生まで)、定時制高校生、通信制高校生が対象です。)
採用された動画は、OHK番組「なんしょん?」とイオンモール岡山館内テレビ「haremachi TV」でご紹介します。

応募条件
下記条件を満たした上でご応募ください。
・保護者の同意および学校側の承諾を事前に得た上で参加してください。
・ご応募の際、TwitterまたはInstagramアカウントが非公開設定になっていないようご注意ください。
・投稿動画に人物が映っている場合には、必ず本人の許可を得た上で投稿してください。
・キャラクターや商標などが目立つものは映らないようにしてください。
・撮影する時は、著作物(放送中のTV番組や、市販CDの音声など)が入らないようにご配慮ください。
・ご応募いただくのは完全なオリジナル作品とします。
・投稿動画の紹介にあたって、内容・意図を損なわない範囲で一部編集する場合がございます。
・投稿はご自身で撮影した動画に限ります。

採用決定後のご連絡
・番組で紹介させていただく動画が決まりましたら、採用が決定した応募者に対し、番組アカウント(Twitter:@ohk_nansyon Instagram:@nansyon_koukousei)から、ダイレクトメッセージ(以下DM)にて採用のご連絡及びその後の手続きについてお送りいたします。
・なお、弊社からのメッセージ送信後、期限内にご返信いただけなかった場合、採用決定は無効となり、別の応募者の動画を採用することとなります。
・ご返信いただいた後、番組スタッフがお電話にてご本人確認をさせていただきます。
・採用・不採用の質問等はお受けいたしかねます。

注意事項
・投稿いただいた動画は、弊社または弊社が利用を許諾する第三者により、国内外テレビ放送およびPC・モバイルを含むウェブサイトへの掲載をはじめとするあらゆる媒体において利用されることがあります。
・諸事情により、予告なく放送を中止または延期となることがございます。
・当企画はTwitter、Instagramの提供・協賛によるものではありません。
・放送後の第三者からの肖像権や著作権侵害等の請求を弊社ではお受けいたしかねます。
・弊社・その他の個人情報の取り扱いについては、こちらもご覧ください。

番組ご出演にあたって

番組へご出演いただく動画投稿者が決まりましたら、採用が決定した応募者に対し、番組アカウント(Twitter:@ohk_nansyon Instagram:@nansyon_koukousei)から、DMにて出演依頼のご連絡及びその後の手続きについてお送りいたします。

注意事項
・番組ご出演の場合、出演料、交通費などの支給はございません。
・番組を収録した映像に含まれる肖像や音声、氏名などその他の情報を当社が保存し、地上波放送、衛星放送、インターネット配信、ビデオグラム化、出版物、その他あらゆる形態で、日本国内外、有償・無償を問わず自由に利用すること(第三者への利用許諾を含む)をご承諾ください。
・放送日時変更の可能性、番組の再放送がございます。
・出演場面が放送などに用いられない場合があること、また出演場面の利用に関して放送中止要求や内容変更等の異議申立ては行えません。
・当社の許諾を得ず、放送前に番組内容や出演過程で知った番組に関する情報についてSNS、インターネットのホームページなどの一切の媒体を含む第三者への公表はお控えください。
・番組出演の際、貴殿が責任を持つべき理由によって事故が生じた場合、制作に関わる会社、放送局は一切の責任を負いません。


このページをシェア