OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
中四国最大規模のリゾートプール「レオマウォーターランド」オープン!家族連れでにぎわう【香川・丸亀市】

2021.07.20

中四国最大規模のリゾートプール「レオマウォーターランド」オープン!家族連れでにぎわう【香川・丸亀市】

感染防止の対策を徹底し夏休みの子供たちを出迎えます。

中四国で最大規模のリゾートプールが丸亀市のレジャー施設に2021年もオープンしました。

(バケツのアトラクション)

丸亀市綾歌町のNEWレオマワールドには、中四国で最大規模のリゾートプールレオマウォーターランドが7月16日にオープンし、県の内外から訪れた家族連れを中心ににぎわっています。

(来園した子供たちは…)
「流れるプールが楽しかった。」
「ウォータースライダーがめっちゃ速くてびゅーんと行くところが面白かった。」
「楽しい。気持ち良かった。」

園内では、感染防止対策として定期的な消毒・換気などはもちろん、来園客とキャストがずぶ濡れになりながら水をかけ合う人気ショー「バブル&ウォーターバトル」では、キャストは声を出さずショーの進行をナレーションなどでカバーする工夫が行われています。

(NEWレオマワールド広報担当 佐竹千明さん)
「2020年に引き続き、感染症防止対策をお客様にもお願いすることがあるが、安心して楽しんでもらえれば。」

NEWレオマワールドのプールの営業は9月20日までです。