リアルタイム番組表 週間当日
イベント・試写会
イベント一覧
映画・観賞会情報
アクセスランキング

    Now Loading...

    Loading・・・

サザエさん展岡山
usagiya文化スペシャル 大原美術館とあなたが紡ぐ物語 〜小川洋子がいざなう朗読会ll〜入賞作発表
採用情報
What’s New
  • 2014/10/08OH!くんのLINEスタンプが登場!
  • 2014/09/30OHK新イメージソング「さいしょに勇気!」振付ミュージックビデオを公開中です。
OH!おすすめ番組 放送ドラマ一覧
  • 超潜入!リアルスコープハイパー 3/7(土)午後7:00~高速道路の橋げたを一晩で設置する作業の驚くべき裏側とは!?またこれまで潜入してきた懐かしのお宝映像を大放出!
  • 土曜プレミアム・天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル「傘を折る女」〜 3/7(土)午後9:00~島田荘司、不朽の名作「御手洗潔シリーズ」が、ついに映像化! 謎の女性による、謎の行動から幕を開ける物語は、誰も予想できない衝撃的な結末に向かって進行していく!
  • クイズ!それマジ!?ニッポン 3/8(日)午後7:00~それマジ!?さんぽIN北陸に“あったか〜い”芸人が登場!?ついに開業北陸新幹線!!金沢と富山で林先生が課外授業!!
  • デート〜恋とはどんなものかしら〜 3/9(月)午後9:00~ついに、藪下依子(杏)と谷口巧(長谷川博己)の結納が執り行われることになり、藪下家に両家が集まった。厳かな雰囲気の中、儀式は始まるが、藪下俊雄(松重豊)と谷口努(平田満)の口上がしどろもどろで、谷口留美(風吹ジュン)は笑いが止まらない。そんな中、依子は、沈んだ様子の巧のことが気にかかる。  その1週間前、依子と巧のお祝いパーティーが開かれ、島田佳織(国仲涼子)、島田宗太郎(松尾諭)、鷲尾豊(中島裕翔)が谷口家にそろった。結納が2月14日だと聞いた佳織はロマンティックだと言い、依子にバレンタインデーの思い出を聞くが、依子は今まで一度もチョコを渡したことがないと答える。それを聞いた巧は賢明だと依子をほめ、バレンタインデーなど製菓業界が仕組んだイベントに過ぎない、とさげすむように言う。豊は、依子の心のどこかには誰かにチョコをあげたいという気持ちがあるのでは、と食い下がるが、依子に否定されてしまう。  依子が席を外すと、豊は、自分はもう依子のことは諦めたが、依子はきっと誰かにチョコをあげたいはずだし、恋もしたいはずだから依子と恋をしてあげてほしい、と巧に頼む。  今から19年前、10歳の頃の依子(内田愛)は、バレンタインデーに藪下小夜子(和久井映見)からある予言をされていた。
  • SMAP×SMAP 3/9(月)午後10:00~梨花が子育てを始めてからの心境の変化を語るほか、大人のデートについてSMAPと語り合い大いに盛りあがる。

Now Loading...

  • デート~恋とはどんなものかしら~
  • ゴーストライター
  • 銭の戦争
  • 残念な夫。
  • 問題のあるレストラン
  • 花嫁のれん
  • 金バク!
  • なんしょん?
  • OHKスーパーニュース
  • スポeもん
  • ファジ☆スタ
  • おへんろ。
名古屋ウィメンズマラソン
伝説飯
アナウンスアカデミー2015
OHK×shufoo
ハウジングパーク
最新ニュース
エリアニュース

3月6日19時37分更新

  • 2015/3/6岡山市の橋本豪介副市長が退任へ
  • 2015/3/6岡山理大附属高校 センバツ出場壮行式
  • 2015/3/6津山市で春の洋ラン展
  • 2015/3/6”おかやま農業女子”野菜と加工品を販売
全国ニュース
  • 安倍首相、ラオス首相と会談 経済分野での協力関係強化で一致[政治]
  • 佳子さま、お1人で三重県の伊勢神宮参拝 成年をご報告[社会]
  • 群馬大学病院腹腔鏡手術死亡 遺族弁護団、執刀医の刑事告訴検討[社会]
  • 理研・野依理事長、3月で辞任する意向示す[社会]
  • 宇都宮市・保育施設乳児死亡 日常的に虐待が行われていた疑い[社会]
FNN ビデオPost
芸能・エンタメニュース

最新のニュース一覧

最新のニュース一覧
  • 「童話を実写化」がトレンド(2015年03月06日 10時00分)
  • 英会話スクールの特徴を徹底比較(2015年03月06日 09時20分)
  • 優待王・桐谷氏が指南する「要注意優待」(2015年03月06日 08時00分)
  • 天海祐希の“悪党ボイス”公開(2015年03月06日 08時00分)
  • 木村佳乃“火9”バラエティー初MC(2015年03月06日 06時00分)
お天気情報
岡山/香川のお天気情報
  • 晴れやかサン
  • アプリ道
  • そ〜だったのかンパニー
  • おかやま市民応援隊
  • サン讃かがわ
  • 自転車マナー
  • ハルミの種 運営終了のお知らせ
  • フリーユース
  • 企業広報